7月29日(土)★昼の部・夜の部★

今日はとってもお友だちが少なくて、朝はみんなでのんびりオモチャあそびを楽しみました(*^O^*)
自由時間にジャンボリミッキーを流すと、ウキウキで踊ってくれました🎵
順番にボールあそびをしました。
先生とキャッチボール!
4才のTくん、小学生のMちゃんは大きなバランスボールでキャッチボールできましたよ~!!✨
午後にアンパンマンのアニメ鑑賞会もしました~(o^^o)
IMG_8315

~夜の部~
お絵描きをしてあそびました!
最近は子どもたちの方から「お絵描きしたい!」と要望があるほど、お絵描きにはまっています!
カラフルに描かれた絵からは、子どもたちの楽しい感情が伝わってきますね🎵
20230730_105817-COLLAGE

今日の給食
肉だんごのあっさり煮(キャベツ・人参)
なすとブロッコリーのあんかけ
みそ汁(とうふ.ほうれん草)
ごはん
1690725781079~2

まずはお問い合わせください。