11月10日(金)★昼の部・夜の部★

今日のお名前呼びはダブルタンバリンタッチで盛り上がりましたー!!😆
そのまま体操、めっちゃ元気体操!

さあさあおでかけしましょ🍁
歌に合わせて汽車に変身ー!
お友達と連結して出発進行ー!🚂
どんぐりになってころころ🎵
クルクル回ったり、コロコロ転がったり、大きくなったり小さくなったり、1人でやったりみんなでやったり✨
今度はうさぎになってピョンピョン🐇
さあお弁当のお時間ですよ🍱
これっくらいの🎵お弁当箱に🎵
お腹いっぱいでお昼寝グーグー😪
先生がくすぐって起こしに行きました!
みんな目を閉じてワクワク待ってました笑
最後は焼き芋グーチーパーを楽しみました🍠
IMG_0609

~夜の部~
夜もニューブロックあそび。。。
いくつも積み上げて集中しているお友だち。
大きな箱を作って中にブロックをたくさん収納する子もいました(*^O^*)
それを見て、見よう見まねでマネするお友だちも。
自由に遊んでいます(*^_^*)
IMG_0374

お昼ご飯
鶏団子のケチャップ煮(人参、玉ねぎ、なすび、パプリカ)
サツマイモの甘煮
味噌汁(花麩、ほうれん草)
ごはん
IMG_0372

鶏団子のケチャップ煮(人参、玉ねぎ、なすび、パプリカ)
ブロッコリーの煮浸し(ちくわ)
味噌汁(花麩、ネギ)
ごはん
IMG_0373

まずはお問い合わせください。