11月20日(月)★昼の部・夜の部★

今日も青空は広がりましたが、肌寒さを感じます
風邪をひかないように気をつけてくださいね

今日は、朝のご挨拶の後はお名前呼びでパペットのカエルクン🐸にご挨拶😉
ハグしたり、指先タッチ、ハイタッチ、皆の優しさを感じるハグでした💕

それからは、お友達からのリクエストで体操「トントンとまとちゃん」VID_60280218_175353_368_exported_0
「元気スイッチオン」Collage_2023-11-20_23_18_43
2曲の体操を楽しみました😄
皆が大好きな体操だから、皆のお顔はニコニコでした😊✨

そして、手あそび「どんぐりころころ」を歌いました♪歌えるお友達が増えて来て元気な歌声が聞こえました👏
皆は、どのどんぐりサンとお友達になりましたか?

最後に絵本「オレ・ダレ」
影と動物達のクイズで次々に動物を当てました✨✨
皆の好きな動物は出てきたかな🦒

~夜の部~
夜はたっくさん体操やダンスを楽しみました~!!
次はあれ!今度はあれ!
どんどん楽しいことができて大盛り上がりの夜でした~✨
IMG_0672

今日のごはん
・和風ハンバーグ(人参、玉ねぎ、大根、いんげん)
・ブロッコリーのコンソメ煮(コーン)
・みそ汁(豆腐、ほうれん草)
・ごはん
IMG_6318

まずはお問い合わせください。