11月15日(水)★遠足★ポートアイランド南公園★

今日は3歳以上のお友達で遠足に行ってきました!
ポートライナーに乗るだけでもウキウキ😆
先頭に行ってお友達と一緒に椅子に座って、景色を楽しみました~!

公園に到着!
ポートタワーを模した大きな滑り台!🗼
船のアスレチック!🚢
すぐに遊びスタート!
大きな滑り台、ちょっと怖いかな?でもチャレンジだー!
えーい!って滑っったらみんなニコニコ笑顔に変身してました😆
お友達と一緒に乗れるブランコがすごく居心地良くて・・・
ロープで登れるところ、ボルダリングで登れるところ、乗り物シーソー、多種多様な滑り台、ターザンロープ!
みんなの心躍らせる遊具がたくさんで、あっというまにお弁当の時間🍱

ちょっとした丘にシートを敷いて、お弁当パーティー!
とっても美味しそうなお弁当!
「おいしいね😋」ってお友達とおしゃべりしながら食べました~✨

帰るまでの少しの時間も、林の中でどんぐり探しを楽しみました。
どんぐりって、なんでこんなに子どもたちを興奮させるんでしょうね!!
帰りのポートライナーでは、遊び疲れてウトウトするお友達もいました🥱
ネバーランドに帰って、どんぐりを綺麗にしましたよ!
このどんぐりを使ってまたみんなで遊びましょうね~✨

IMG_0634

IMG_0636

IMG_0637

IMG_0635

IMG_0638

まずはお問い合わせください。