11月17日(金)★昼の部・夜の部★

おでかけしようごっこ😃
お歌に合わせて、歩いたり、汽車になったり、どんぐりのなってころころしたり🎵

さあさあ、この前遠足でたくさん見つけたどんぐりで遊びますよ~!
どんぐりをいろんな入れ物に入れて、楽器にしました🪇
「どんぐりどんぐりこーろころ🎶」の歌に合わせてどんぐりマラカスをカランカラン鳴らして遊びました!
各グループに分かれて演奏会🎵
さいごは赤ちゃんも鳴らしてくれました😍
秋を感じる楽しいどんぐりあそびでした~✨
IMG_0652

IMG_0653

IMG_0654

~夜の部~
みんな大好きニューブロックで今日も色んな遊びが展開されていますよ~😆
絵本も使って赤ちゃんを楽しませてくれるお姉ちゃんもいました!
就寝前のアニメがいつもみんなの楽しみです✨
IMG_0655

お昼ご飯
八宝菜風鶏団子(人参,玉ねぎ,白菜,コーン)
さつまいもとかぼちゃの煮物(平天)
みそ汁(ほうれん草、オクラ)
ごはん
IMG_6306

夜ご飯
カレイの洋風煮(人参、玉ねぎ、キャベツ、コーン、アスパラ)
ブロッコリーの和風サラダ(さつまいも、かぼちゃ)
みそ汁(ほうれん草、花ふ)
ごはん
IMG_6309

まずはお問い合わせください。