6月10日★昼の部・夜の部★

今日はEECでした!
DSC00428
DSC00415

まずは…最初に顔の部分の英語に挑戦!!ワクワクしながら先生に続いて、目・鼻など触りながら発音よく頑張りました(*´▽`*)
アルファベットの順番に発音。みんなバッチリでした。そして、カメレオンくん&ゼリーフィシュくんとご挨拶。楽しそうに名前を呼んでました!
飲み物の英語をお勉強しました。「カフィ~・オレンジジュースなど…」一番人気は「ココ~♡」でした(笑)
みんなでカフェ屋さんごっこを英語でやると…(^^♪恥ずかしながらも、発音よくできてました。

そのあとは、三匹のこぶたの絵本(英語バージョン)を読むと、みんなすごい集中してきいていました。新鮮だったのかなぁ(≧▽≦)♡
英語の発音、みんな上手にしています。これからも、もっともっと上達してくれそうです♡
DSC00433

~ 夜の部 ~
今日はたくさんおお友達がいました。
夕食では 楽しくお話をしながらも スムーズに食べ終わることができていました☆
そのあとは、自由タイム~!
お風呂に入るお友達や ブロックで遊ぶお友達がいました。
ブロックでは 得意のスポーツカーを作ったり、箱を作って遊んでいました!
小さいお友達は 部屋の中を言ったり来たり~🎵
2歳のお友達も ブロックを長くつなげることができていました (*´ω`*)

寝る前は『トム&ジェリー』観賞をしました。

お昼ごはん
さわらの味噌煮(大根・人参・ねぎ)
ゴロゴロサラダ(ブロッコリー・かぼちゃ・コーン)
味噌汁(豆腐・ねぎ)
ごはん
DSC00435

夜ごはん
チキンナゲット
里芋煮(人参・茄子・平天)
みそ汁(エノキ・青ネギ)
ごはん
DSC00436

まずはお問い合わせください。