2月7日(水)★昼の部・夜の部★

「ともだちできちゃった」の体操をしました。
「ゆげのあさ」も歌いました🎵

フープ遊びー!!
1人ずつフープをピョンピョンしたり歩いたり。
フープをたくさん並べてぐるっと一周したりも。
色々フープで遊びを考えてみました!
フープをお家に見立てて、お家遊び🏠
フープの中には2人ずつ入れます!
「入っていい~?」声かけて「いいよ~」😊
家族ができました✨
色んなお友達と家族になって楽しみましたよ~
最後はフープの中に入ったまま絵本を読みました📕
IMG_2824

IMG_2825

~夜の部~
ニューブロックで色んな作品が今日も生まれています!
両手につけてボクサーみtくぃになったり、変形自在の武器を作ったり!
できたらすぐに先生に見せてくれます✨
IMG_2808

お昼ご飯
たまご丼(鶏団子、人参、キャベツ、玉ねぎ、アスパラ、ごはん)
みそ汁(ほうれん草、豆腐)
IMG_2827
夜ご飯
洋風ハンバーグ(キャベツ、アスパラ、人参、玉ねぎ)
粉吹きいも(青のり)
みそ汁(豆腐、ねぎ、ほうれん草)
ごはん

まずはお問い合わせください。