3月1日(金)★昼の部・夜の部★

今日から3月ですねー!!🌸
一年ってあっという間に過ぎていきますよね😄
みんなの成長も、ものすごいです✨
その一年の集大成ともいえる生活発表会がもうすぐ開催されます!
今日も練習をしました!

フープで何ができるかな?
フープを並べてピョンピョンジャンプ!
ケンケンでジャンプできるかな?
ケンケンパ!ケンケンパ!
できるように練習しましょう🔥
フープをコロコロ転がしチャレンジもしました!

「おべんとバス」もしました!
配役が少しずつ決まってきたような感じです🥚
バスに乗って歌を歌うのが楽しいんですよね~✨
IMG_3759

~夜の部~
大きいお友達でカード遊び!
カルタ大会をしました!😄
小学生のRくんがリーダーで、とても平和に遊べていましたよ~✨
最後の最後で誰が1番取ったかで揉めてましたが・・・笑
就寝前のアニメはドラえもんでした!
IMG_3760

お昼ご飯
白身魚のあんかけ(人参、大根)
ブロッコリーのコンソメ煮(コーン)
みそ汁(オクラ、花ふ)
ごはん
IMG_3761

夜ご飯
ほうれん草の炒め物(ミンチ、人参)
かぼちゃ煮
みそ汁(青ネギ、花ふ)
ごはん
IMG_3762

まずはお問い合わせください。