4月8日(月)★昼の部・夜の部★

桜が満開の季節になりました🌸
ネバーのお友達も登園中に色々なお花を見たと聞きました🌷

今日はお名前呼びではしまじろうクンが登場!!
しまじろうクンにお名前を呼んでもらって、しまじろうクンとハグかハイタッチをしました😉
Collage_2024-04-08_18_33_32
優しいハグや元気なハイタッチ、中にはしまじろうクンの形が変わってしまうほどの力強いハグもありました(笑)

体操「ジャンボリーミッキー」笑顔で身体を動かすお友達がいっぱいで楽しかったです😄
1712568880437

最後は絵本「ノンタンぶらんこのせて」
ノンタンとお友達と一緒に数えました👍これで玩具や遊具もお友達に譲ってあげる事ができますね😉

~夜の部~
いつも夜部のお友達は先生の机に集まってお話をしてくれます。
お姉ちゃんたちは今日あった出来事を、小さいお友達は今遊んでいることや、お友達の様子などを教えに来てくれます。
赤ちゃんたちは「やー!」って大きい声を出して遊んでもらおうとアピールしてますね笑
仲良しでなによりです😊
IMG_5401

昼ごはん

和風の鶏団子煮(玉ねぎ、大根、人参、いんげん)
ブロッコリーの煮浸し(ちくわ)
みそ汁(わかめ、花麩)
ごはん
IMG_5422

夜ごはん
具だくさんのミルクスープ(人参、玉ねぎ、キャベツ、ブロッコリー、鶏団子、じゃが芋)
ツナとコーンのピラフ
IMG_5423

まずはお問い合わせください。