4月12日★昼の部・夜の部★

おはようスキップー!
何度も何度もやりましたよー😊
間奏で新しいペアのお友達探し!
どんどん違うお友達とペアになって遊びました!
大きいお友達はその後、誰とペアになったかを発表しました。

絵本の読み聞かせは「かくれんぼ」
仕掛け絵本なので、みんなの食いつきが凄いです✨
IMG_5483

~夜の部~
乗り物おもちゃでたくさん遊びました!🚌
乗り物を綺麗に整列させているお友達。
少しのズレも許しません。性格が出ますね~🤭
ドライブをしたり、お友達と交換することにハマったり。
好きな遊び方で楽しみました~
IMG_5484

お昼ご飯
ツナじゃが煮(玉ねぎ、人参)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
みそ汁(豆腐、ねぎ)
ごはん
IMG_5485

夜ご飯
夏野菜カレーライス(オクラ、なす、コーン、ミンチ、人参、じゃがいも、玉ねぎ、ごはん)
ワカメスープ(豆腐)
IMG_5486

まずはお問い合わせください。