4月16日(火)★昼の部・夜の部★

1歩2歩さんぽの体操!
「どこへ~いこうか~」って大きい声で歌っています😆
今日のお名前呼びでは、各年齢別グループを意識して、順番にお返事をしました!
絵本を読みました📕
お顔のパーツクイズ!
鼻を指差しながら「これは何?」
「はーい!」って元気よく手をあげてくれた2才のMくん!
はりきって「あたまー!!」と答えてみんな大笑いでした🤣
「鼻やーん!」ってお互いに笑い合ってました🎵
IMG_5760

~夜の部~

夜は特に決まった遊びをせず、自由に遊びました!
子どもたちの笑顔、そして豊かな表情が輝いていますね~✨
IMG_5758

お昼ごはん
ツナと野菜のトロ煮(大根、人参、玉ねぎ)
ほうれん草とちくわの煮浸し
みそ汁(花ふ、ねぎ)
ごはん
IMG_5755

夜ごはん
和風ハンバーグ(大根、しめじ、玉ねぎ、人参)
粉吹きいも(青のり)
みそ汁(花ふ、ねぎ)
ごはん
IMG_5754

まずはお問い合わせください。