6月24日(月)★昼の部・夜の部★

梅雨に入りましたが、ネバー内は元気いっぱいのお友達が集まりました😄

お名前呼びではカスタネットタッチ♫しっかりカスタネットを狙って良い音を鳴らしてくれました✨

体操は久しぶりに「とんとんトマトちゃん」、「きのこ」
1719222179015
初めて、「トマトちゃん」を体操するお友達は「コレ面白〜い」と笑いながら
「きのこ」の最後のポーズはカッコいいポーズ、かわいいポーズでそれぞれキメ顔でポーズしてくれました✨

最後は、絵本「だるまちゃんとかみなりちゃん」を見ました

~夜の部~
小学生と2~3才児でお絵かきをしました!
小学生は「梅雨」をテーマに描いてみました。
雨や傘、かたつむりにカエルさん。
そして自分とお友だち!!
とても情緒溢れる良いお絵かきになってましたよ~(*^O^*)
2~3才児のお友だちは自由に好きな色を使ってお絵かきを楽しんでいました✨
IMG_8088

昼ごはん
和風鶏団子(人参、玉ねぎ、大根、いんげん)
ブロッコリーの煮浸し(ちくわ)
みそ汁(花麩、オクラ)
ごはん
IMG_8089

夜ごはん
ツナじゃが(人参、玉ねぎ、じゃが芋)
ほうれん草とブロッコリーのうま煮(ちくわ)
みそ汁(花麩、オクラ)
ごはん
IMG_8090

まずはお問い合わせください。