6月27日★昼の部・夜の部★

今日は、6月生まれのお友達のお誕生日会をしました❤
1歳になったTくんと3歳になったZくん。まずは、Zくんの特技のダンスを披露してくれました!
ノリノリでダンス!!最後に、カッコいいポーズ(*´ω`*)イケメンのZくん、笑顔のポーズ最高でした💛
ケンケンもできるようになったので 披露☆彡
好きな食べ物は?と先生から聞かれて「りんご」としっかり応えることもできました。

Tくんは、まだ歩けませんが 歩行器を使って歩く姿を披露しました。
歩行器につかまりながら前に進んでいました!
みんなが拍手しながら「がんばれ~」と応援してくれました💛

2人に先生達からカードのプレゼントがありました。
とても嬉しそうに受け取って見ていました (*´ω`*)

そのあとは『いぬのおまわりさん』のパネルシアターを見ました!
小さいお友達もみんな最後までとてもかっこよく見ることができていました。
お話中は 先生が猫語で喋ったり泣いたりすると笑う子供達でしたぁ(≧▽≦)
最後はうたをみんなで歌いました♬
4歳児のお友達が上手に歌えていました☆彡
DSC00754
DSC00755
お話の後は、先生が子供達に質問!
「お名前は?」「お家はどこ?」などを聞きました。
DSC00758
DSC00759

~夜の日~
今日は小学生のお友達がたくさん!!
男の子たちは夕食の時から賑やか!(*^-^*)
たくさんお話をして盛り上がっていました!!

夕食のシチューに大喜びしていた2才のIくん。
「これおいし!これおいし!」連呼(笑)
しかし気に入りすぎたのがダメだったのか、無くならないようにちびりちびり食べていて、食べ終わるのが遅くなっていました💦

パワフルに遊びたい4~7才の男の子たちはおにごっこで遊びました!!
鬼ごっこをしたいという理由からオモチャのお片付けがとても早かったです!!!( ゚Д゚)

お昼ごはん
トマト煮込みハンバーグ(玉ねぎ、人参)
パスタサラダ(コーン、人参、グリンピース)
スープ(コーン、玉ねぎ)
DSC00766

夜ごはん
クリームシチュー(人参、玉ねぎ、ブロッコリー、肉団子、じゃがいも)
チキンナゲット
食パン
DSC00770

まずはお問い合わせください。