9月2日(月)★昼の部・夜の部★

昨日から9月になりました
今日も青空広がる良いお天気になりました☀

お名前呼びはタンバリンタッチ♫
高〜くジャンプしていい音を鳴らしてね♫とお願いすると…
タンバリンの位置を「もぅちょっと高く」とリクエストするお友達がいっぱい
皆、いい音を鳴らしてました

そして、新しいダンス「ポケモンキッズTVのテーマ〜はっけんポケモン〜」を踊りました
Collage_2024-09-02_20_18_55
先生もまだ練習中💦
先生の動きを真似して最後まで頑張って踊りました👍
まだ未完成だからこれからも一緒に踊りましょうね✌️

手あそび「幸せななら手をたたこう」手だけでなく、足を鳴らしたり、ギューとハグしたり、ジャンプもしました

最後に絵本「しろくまのパンツ」を見ました
一緒にしろくまクンのパンツを探しました😊

〜夜の部〜
9月!新しい出会い!
はじめましてのお友達がやってきました!
そしたらあっというまに男の子同士で意気投合!仲良くなっちゃって、一緒に戦いごっこ!
お互いに格好いい武器を作り、見せ合っていました✨
夜はよく手を繋いで遊ぶお友達が多かったです😄
みんな仲良しさんですね🎵
IMG_0434

昼ごはん
ミンチの和風あんかけ煮(大根、キャベツ、玉ねぎ、いんげん)
ほうれん草の中華和え(人参)
みそ汁(花麩、ワカメ)
ごはん
IMG_0436

夜ごはん
カレイの旨煮(カレイ、人参、白菜、きのこ、コーン)
ブロッコリーの和風和え(ちくわ)
みそ汁(花麸、ワカメ)
IMG_0435

まずはお問い合わせください。