9月6日(金)★昼の部・夜の部★

今日は新しい体操「いろ・いろ・たんけんたい!」をしました!
振り付け映像を見て覚えました!
これからどんどんやっていきましょう!💪

かけっこ!よーいドン!
順番にお部屋の端から端までかけっこだ!
よーい!の掛け声で構える!
これが決まるととっても格好いいんです🔥
走るのはみんな楽しいですね〜😆

最後に玉入れをしました!
カゴに目掛けてそれー!
力一杯玉を投げるお友達‼️
投げるよりもどれだけ多く手に持てるかを頑張ってるお友達もいました笑
IMG_0526

〜夜の部〜
今日はアンパンマンのおままごとセットで
ネバーランドにたくさんのお店が開店していました😆✨️
パン屋さん🍞アイス屋さん🍨たこ焼き屋さん🐙
とっても美味しそうなお弁当をつくって
先生にプレゼントしてくれるお友達も😋🍴🍱
6DA0B96B-A008-4DB6-84B9-00E3BA7D8894

女の子たちもお人形遊びに夢中になりママがたくさん!(笑)
メルちゃんに、「ばぶちゃん〜👶🏻🍼」と話しかけている
姿がとっても可愛くて癒されますね🩵🩵
8428EDD6-E83E-473C-BE44-952CC33DA8D9

お昼ご飯
鶏団子のデミグラス煮(人参、キャベツ、玉ねぎ、いんげん)
ポテトサラダ風(じゃがいも、ブロッコリー)
みそ汁(ほうれん草、玉ねぎ)
ごはん
IMG_0525

夜ご飯
カレイのあんかけうま煮(人参、白菜、大根、玉ねぎ、ブロッコリー)
ほうれん草の中華和え(ちくわ、おくら)
みそ汁(ほうれん草、ワカメ)
ごはん
IMG_0524

まずはお問い合わせください。