9月11日(水)★昼の部・夜の部★

朝のごあいさつ☀️
今日は小さいお友達からお名前を呼んでいきました!
みんなとーっても大きな声でお返事をしてくれて、しかもバシーン!と手を挙げてくれました✨
大きいお友達も負けじと大きな声でお返事!
個性的な返事をする子もいました笑

曜日の英語・アルファベットのフラッシュカードをして・・・
「マツケンサンバⅡ」‼️
色とりどりのポンポンを持って踊りましたよ〜😄
「いろ・いろ・たんけんたい!」の体操もしました!
IMG_0588

〜夜の部〜
赤ちゃんたちで集まって遊びましたー!
オモチャを独り占めする子もいれば、オモチャいらなーいってする子、仁王立ちして満足そうな顔する子もいて、とても自由にのびのび遊んでいます😌
大きいお友達はぬいぐるみとニューブロックで遊びました!
就寝前の映画「トムとジェリー」はやっぱりみんな大好き!🩷
IMG_0585

お昼ご飯
野菜のクリーム煮(人参、白菜、しめじ、ブロッコリー)
シューマみそ汁(花麩、ワカメ)
ごはん
99C05225-CEAA-4FB3-ADF1-D09CD0B4F05A

夜ご飯
鶏団子の洋風煮(人参、白菜、玉ねぎ、しめじ)
ブロッコリーサラダ(コーン)
みそ汁(花麩、ワカメ)
ごはん
F2EEED96-5ECC-4968-835D-6A2AAF257D42

まずはお問い合わせください。