9月13日(金)★昼の部・夜の部★

今日も元気いっぱいにネバーランドの朝が始まります☀️

朝のごあいさつの後少しお部屋を広く使ってマット運動をしました👣
横転と前回り!!
横転はマットからはみ出ないようにグルグル🌀
前回りは先生に教えてもらいながらみんなで挑戦‼️
上手にできるお友達もまだ練習中のお友達もいますが
みんな怖がることなくグルンと一回りできました✨✨

お友達が挑戦している時はみんなで外から『頑張れ〜😆🔥』と応援!
成功するとパチパチ拍手もできました👏
6C5C2BBA-322F-41E7-AABF-8B2F44E43AE2

〜夜の部〜
ママ〜って落ち込んでいるお友達の前に来て、全力でハッピーダンスを踊ってくれたKちゃん!
彼女のダンス・歌声・変顔に見ているみんなが癒されました😆
エンターテイナー素晴らしかったです✨
就寝前にはしまじろうのアニメを見ました🐯
小学生もなんだかんだしっかり見てくれました〜!
IMG_0817

お昼ご飯
ミンチあんかけ(人参、キャベツ、玉ねぎ)
ブロッコリーのうま煮(平天)
みそ汁(花麩、ワカメ)
ごはん
IMG_0814

夜ご飯
和風ハンバーグ(人参、キャベツ、玉ねぎ)
里芋煮(しめじ)
みそ汁(ワカメ、ネギ)
ごはん
IMG_0813

まずはお問い合わせください。