9月25日(水)★昼の部・夜の部★

今日はたーっぷりとボール遊びをしましたよ〜!
歌に合わせて上下左右にいちにっいちにっ🔥
ボールに座ってボヨンボヨン跳ねて楽しんだりも😆
寝転んで足でボールを挟んだりもしました〜!
IMG_1186

〜 夜の部 〜
【ニューブロック】
ながーい車を使って遊ぶ男の子や、お肉などの食べ物を作るお友達がいました。
大きなものを作を一緒に作ってごっこ遊びをするお友達もいました。
ブロックを柵の間から入れてみたり、隠して遊ぶ2歳のお友達もいました〜(*´Д`*)💧

【アンパンマンブロック】
3〜4歳のお友達が、同じプレートを使って一緒にお家を作って遊びました。
上手にお家を作り、人形たちを動かしながら仲良く人形遊びを楽しんでいました(*´ω`*)💕
IMG_9089

【赤ちゃんたち】
赤ちゃんスペースでは、先生とたくさんお話をしたり、いろんなおもちゃで遊びました。
まだまだ取り合いっ子になりますが、先生の見守る中でたくさんお友達との関わりを持てました✨

昼ごはん
カレイのあんかけ煮(人参、白菜、ブロッコリー)
さつまいもの甘煮(ブロッコリー)
みそ汁(オクラ、わかめ)
ごはん

夜ごはん
野菜たっぷりハッシュドビーフ(人参、玉ねぎ、しめじ、白菜、じゃがいも、里芋)
みそ汁(オクラ、コーン、人参)
ごはん

まずはお問い合わせください。