9月30日(月)★昼の部・夜の部★

今日で9月が終わります。少しずつ秋の足音を感じる時がありますね🎑

今日は、運動会の練習で皆の大好きな体操やダンスをしました
体操「いろ・いろ たんけんたい」では、最初のポーズを先生に言われる前から準備してるお友達がいました✨流石です
振りも覚えてるお友達が増えて嬉しいです😊
先生も頑張って覚えます✌️一緒に運動会を楽しみましょうね

ダンス「マツケンサンバ」歌って踊れるお友達もいます👍✨✨素晴らしいですCollage_2024-09-30_19_13_42

リレーでは、順番を守って
バトンの受け渡しも上手に出来て、皆全速力で走りました
赤ちゃんチームは、「よーいドン!!」でハイハイ、歩いて歩いてゴールのタンバリンを目指しました♫
Collage_2024-09-30_19_10_49

今日は、いっぱい身体を動かしたからお腹も空いていたのカナ?それとも、大好きなメニューだったカナ?食べるのが早かったね😋おかわりもいっぱい出来ました✌️

〜夜の部〜
夜はアンパンマンのお店屋さんオモチャとニューブロックを組み合わせて遊びました。
アンパンマンは少しずつ新しいオモチャが追加されていて、みんなそれが大好きです😆
たこ焼き器であったり、お好み焼きであったり。
できた食べ物は先生にご馳走してくれる優しいお友達でした✨

昼ごはん
ケチャップライス(玉ねぎ、人参、ハンバーグ)
たまご
コンソメスープ(ブロッコリー、キャベツ、人参)
IMG_1243

夜ごはん
鶏だんごのコンソメ煮(人参、玉ねぎ、ほうれん草、キャベツ)
かぼちゃの甘煮(いんげん)
みそ汁(お麩、わかめ)
ごはん
IMG_1244

まずはお問い合わせください。