10月17日(木)★昼の部・夜の部★

今日も、秋晴れの良いお天気でしたね☀
今日は、待ちに待った運動会の予行練習日✌️朝からはりきって準備してくれてお友達もいて嬉しいです😊

運動会本場の会場(風の家)で予行練習です👍

皆の一生懸命頑張る気持ちが見えて、とっても良い予行練習になりました✌️✨✨
Collage_2024-10-17_22_22_15

Collage_2024-10-17_22_12_05

Collage_2024-10-17_22_15_51

他にも色々な競技があります👍
更には、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、お兄さん、お姉さん達参加の『保護者競技』もぜひぜひ奮って参加してくださいね💪子ども達がめちゃめちゃ楽しみにしてます🥰♥️

本番の運動会、皆のキラキラ笑顔がいっぱいみれますように😄✨✨

〜夜の部〜
今日は、ニューブロックとぬいぐるみがいっぱいある中
ニコニコ笑顔のお友達をいっぱい見ました😍💕

お医者さんごっこ、小学生や年長さんが先生役で「大丈夫ですよ、痛くないですよ〜」と声をかけながら遊んだり♥️

ニューブロックでかっこいいピストルを作って先生達を狙い撃ってました😝

寝る前は、ドラえもんの映画をハラハラ💗、ドキドキ💓しながら見ました。大人になってもドラえもんの映画ッていいですね❤️

昼ごはん
カレー風ハンバーグ(人参、じゃがいも、白菜、たまねぎ)
みそ汁(ほうれん草、コーン)
ごはん
IMG_1733

夜ごはん
鶏だんごの和風煮(里芋、人参、白菜)
ブロッコリーの和風煮(ちくわ)
みそ汁(ネギ)
ごはん
IMG_1732

まずはお問い合わせください。