10月21日(月)★昼の部・夜の部★

ネバーの運動会が終わって…
今日のお名前呼びでは頑張ったお友達と先生とハグをしました🥰
もちろん、運動会に参加しなくても今日頑張って登園したお友達も全員とハグをしました

最近、ハグの勢いが強く!!先生ストレッチしてから構えます(笑)
予想通りに全速力で走って先生の胸に飛び込んでくれました🥰💕その時の皆の笑顔が素敵過ぎました😄✨✨

久しぶりに体操「ジャンボリーミッキー」
Collage_2024-10-21_19_00_00

まだまだ元気が溢れてるので忍者の修行ごっこもしました🥷Collage_2024-10-21_23_45_36

最後に絵本「たべてあげる」を見ました。
好き嫌いあるお友達!!気をつけてね😋

〜夜の部~
順番にボール遊び!
まずは2〜3才のお友達。
先生と一緒にボールを投げて蹴って大騒ぎ!
ボールに乗ってポヨンポヨン跳ねたりも😊
お次は4〜5才のお友達。
ボール追いかけっこを楽しみましたよ~!
小学生の番になると、大きなバランスボールも出しました!
先生への攻撃も苛烈に・・・!!💦
最後は赤ちゃんたちの時間。
転がしたり、ポイーっとして大笑いでした✨
IMG_2055

昼ごはん
チーズハンバーグ(人参、キャベツ、ブロッコリー、玉ねぎ、コーン)
おくら煮(人参、大根)
みそ汁(ほうれん草、ねぎ)
ごはん
IMG_2079

夜ごはん
鶏だんごのコンソメ煮(人参、キャベツ、大根)
ほうれん草煮(ちくわ)
みそ汁(ほうれん草、花麩)
ごはん
IMG_2080

まずはお問い合わせください。