8月30日(水)★昼の部・夜の部★

今日は、7月・8月生まれのお友達のお誕生日会をしました🌟
7歳になったAちゃん、5歳になったRくん・Sくん・Rちゃん・Sちゃん。
みんなに『お誕生日おめでとう❤』と言われ、ちょっぴり嬉恥ずかしそうにしていました(*^^*)
お誕生日のお友達に、可愛いカードのプレゼント🎵
その中には( ^ω^)・・・。それぞれの好きなものや好きな事、将来の夢が☆
パティシエになりたい!!パトカー🚔に乗りたいなど、これからがとても楽しみです❤
そして、みんなで“ハッピーバースディー”を歌い(≧▽≦)お誕生日のお友達は、一斉に!!
ケーキ🎂のロウソクを『フーッ!!』と吹きました。みんな嬉しそうでした❤
DSC02001
その後は・・・(*^▽^*)
マジックショーの始まりです!!みんな、ワクワクドキドキ。
『ウォーターチェンジ』なっなんと!!透明の水が、いろいろな果物の色に….。
みんなで『ウォーターチェンジ!!』と呪文をとなえると。みんなビックリ!!
赤・緑・紫・オレンジ・黄色に変わったのです(^_^)v
みんな”なんで!!”不思議がいっぱいという顔をしていました。
大成功!!でした❤
DSC02002
DSC02008

夕食後はニューブロックで遊びました。
今日はポケモンを作っていました!
普通のピカチュウや
炎のピカチュウ、モンスターボールなど
いろいろ作っていました(*^-^*)
小さいお友達は先生のまわりで遊びました
机につかまり立ちをして、机の上のものをなんでも取っていきます…(笑)
みんなとっても活発でした( *´艸`)

昼ごはん
チーズハンバーグ(玉ねぎ・ほうれん草・人参)
粉ふきいも(青のり)
たまごスープ(ねぎ)
ごはん
DSC01998

まずはお問い合わせください。