11月15日★夜の部★

夕食後は大きなお友だちと小さなお友だち部屋を別れて遊びました(#^.^#)

小さなお友だちはジャングルジムやすべり台を出していつもは夜できない遊びをしました!!
普段はよく泣いてしまうお友だちも、アスレチックに興味津々!!
のぼったりすべったりしてたくさん遊ぶことができました(≧▽≦)

大きなお友だちはとにかく走りまわる遊びをしました(*´▽`*)
鬼ごっこにこおり鬼、ハンターごっこなど・・・
とにかく走りまわっていました(笑)
一緒に先生も参加したのですがみんなの無尽蔵のスタミナにはついて行けず・・・(*_*;
たくさん走ってたくさんお茶も飲みました!!

たくさん遊んだけれど、ケンカもなく。
タッチされて泣きそうになるお友だちはいましたが・・・(笑)

夜ごはん
★肉団子ときのこの中華風煮(しめじ・玉ねぎ・人参)
★ブロッコリーとコーンのサラダ
★スープ(じゃがいも・グリンピース・人参)
★ごはんimg_7113

img_7114

まずはお問い合わせください。