11月19日(土)★昼の部・夜の部★

今日はみんな大好きECC!!
英語のうたでごあいさつ(*´ω`)
みんなハロー!やアイムファイン!!など上手に言えるようになっています(*´▽`*)

今日はお家にある家電の英語を勉強しました。
冷蔵庫に洗濯機、掃除機に電子レンジ!!
特に洗濯機の「ウォッシュマシーン」がみんなには「もしもし」に聞こえたらしく、声をそろえてもしもしー!!!と言っていました(笑)

1歳になったばかりの女の子もノリノリで手を叩いて音楽に合わせて踊っていました!!(*^-^*)
みんなもその楽しそうな様子を見て笑顔になっていました!!

img_7249

img_7250

夕食後は
大きいお友達はボール遊び!
投げたり
キャッチしたり
思いっきり遊びました★
小さいお友達はいろんなおもちゃでまったり~~♬
お片付けをした後はDVD妖怪ウォッチを少しだけ見ました☆彡

お昼ごはん
★肉団子の和風煮(人参・いんげん・ツナ・玉ねぎ)
★豆腐とちくわの卵とじ
★みそ汁(麩・わかめ)
★ごはん
img_7264

まずはお問い合わせください。