11月22日(火)★昼の部★

今日はとってもいい天気~☀
だったので、、
みんなで生田川公園へ行きました!!
大きいお友達はしっかり歩いて
小さいお友達はベビーカーで☆

枯葉や川などを見て大はしゃぎ!
山に向かって「ヤッホー!!」とみんなで叫んでいました(笑)

公園につくと
ブランコやすべり台などの遊具で遊びました。
小さいお友達は椅子の上でひなたぼっこ。
きもちよくてベビーカーで寝ちゃうお友達もいました(^^♪

ごはん前に小さいお友達はネバーランドへ帰宅!
大きいお友達はもう少しだけ遊びました。
恐竜すべり台へ行き、思い切りスル~~ンとすべりました。
のほほん…と日向ぼっこをして楽しんでいるお友達も(笑)
楽しすぎて「帰らない」と泣いちゃうお友達もいました(/・ω・)/

ネバーランドへ着くと、食欲モリモリ!
そのあとはぐっすりお昼寝でした☆彡

img_7304

 

img_7305

img_7307

img_7311

★昼ごはん★
・ごはん
・みそ汁(えのき、ネギ)
・根菜のそぼろあん(大根、人参、玉ねぎ)
・かぼちゃの煮物(いんげん)
img_7299

まずはお問い合わせください。