3月20日(火)★昼の部・夜の部★

午前中に 2歳児以上のお友達は 発表会練習をしました。
まずは劇です。
久しぶりに練習に参加できたお友達もいた為、苦戦する子供達💦
思い出しながら ついていくお友達もいました。
小人役の2歳児さんはセリフがなくても 動きを真似て上手についていっていました🌟
4歳児さんは セリフと歌を まだまだ大きな声でしっかりと歌えるように。。。💦
やり直しをすると バッチリですが、一回では 中々うまくいかないです ((+_+))
練習は もうわずかしかできませんが、個人練習をしながら がんばります!!

DSC04648

年齢ごとの発表では ケンケンパーが上手になりました!
本番も失敗しないように もう少しだけ練習します☆彡
DSC04651

~ 夜の部 ~
夕食後はいまブームの固い方のブロックで遊びました♪
今日はみんなで大きなおうちを1つ作ってごっこ遊びをしていました(^^♪
みんなで協力して家具やお部屋を作って盛り上がっていました✨

赤ちゃんたちはやっぱり先生のまわりが大好き💓
気づけばみんな集まっていました💦

寝る前には昨日のつづきのポケモンをみました!
戦いのシーンではみんな声をだして応援!!
今日はとても賑やかでした(*^▽^*)

お昼ごはん
・とり団子の洋風煮(白菜、なす、エノキ、人参)
・さつまいもの甘煮(いんげん)
・ほうれん草スープ
・ごはん
DSC04649

夜ごはん
・野菜たっぷり中華丼(ミンチ、大根、人参、白菜、しめじ、パプリカ、ピーマン、いんげん、ほうれん草、ごはん)
・シューマイ
・オクラスープ

DSC04652

まずはお問い合わせください。