6月22日(金)★昼の部・夜の部★

0~2才児のお友達だけで 午前中を過ごしました。
自由時間では、ぶいぐるみやオモチャで遊びました。
お片付けでは とてもしっかりとみんなで行っていました🌟

体操では『ぐるぐるどっか~ん』『サンサン体操』をしました!
みんなとっても元気いっぱいで上手でしたぁ (*´ω`*)☆
朝のあいさつでは、しっかりと並んで座れていました💓
お名前呼びでは、先生が転がしたボールをキャッチしました。
2才児さんは 少しバウンドしていてもキャッチできていました🌟
DSC05970

みんなで動物や生き物になって 体を動かして遊びました!
うさぎ、カエル、ライオン、ぞう へび など・・・🎵
先生がライオンになって みんなが逃げて盛り上がるところも~ (*´ω`*)
大はしゃぎで楽しんでいました💓
途中から食べられるときは、先生の足の間トンネルをくぐって楽しんでいました!
最後は先生が 馬になってハイハイで移動。。。
1人ずつ順番に 先生馬の背中に乗って 遊びましたぁ🎵
DSC05971

赤ちゃんは ベビーカーに乗ってお散歩にも行きました☀
歩くことのできる1歳のお友達は 先生と手を繋いでお散歩しました!

~ 夜の部 ~

今日の夜はいつもよりお友達が少なかったように思います(´;ω;`)
メニューのハンバーグはみんな好物なようで早く食べ終わっていました!
今日は金曜日なので19時からクレヨンしんちゃんを見るために
お風呂に入るお友達はとっても急いでいました(笑)
大きいお友達がクレヨンしんちゃんを見ている間、小さいお友達は
柔らかい積み木を並べて障害物競走のようにして遊んでいました(´▽`*)

昼ごはん
カレイのほぐし煮(大根・人参・玉ねぎ)
キャベツとじゃがいもの和え物
みそ汁(豆腐・ネギ)
ごはん

夜ごはん
煮込みハンバーグ(キャベツ・人参・玉ねぎ)
ブロッコリーサラダ(かぼちゃ・いんげん)
みそ汁(えのき・ネギ)
ごはん

DSC05973

まずはお問い合わせください。