11月23日(金)★昼の部・夜の部★

朝はスーパーヒーロー戦隊の映画を鑑賞。
男の子達が盛り上がっていました!🔥
女の子たちはぬいぐるみでニコニコ遊んでいます(*^▽^*)

今日はとてもいい天気なので、お散歩に行くことに!
近くの公園まで歩いて行きました。
1才のRくんもしっかり歩けていました!
公園ではまず全員ですべり台に突撃!
少し急な斜面に最初は怖がるお友達もいました( *´艸`)
ブランコに座ってゆらゆらしているお友達もいました✨
男の子達はかけっこを楽しんだ後に石集めにハマっていました。
「これ、きれいやなあ!」「恐竜の化石ちゃん?」「貝殻あった!」
「ここは昔海やったんかなあ~」などなど・・・
ロマン溢れるお話をしていました(#^.^#)

昼食後は少ないお友達でプラレール!
色々合体させたりして楽しみました✨

DSC07685

DSC07688

夕食後は、2部屋に分かれて過ごしました。
1~3歳のお友達は、すべり台&ジャングルジムでまったりと遊んでいました。
トンネルを何度もくぐって楽しむお友達もいました。
TVでワンワンなどを見ながら踊るお友達もいましたぁ🎵

5歳児と小学生のお友達は、ニューブロック!
大きな箱を作っていました。
バラバラのブロックを全て中に入れて遊んでいた為・・・
お部屋の中は すっと綺麗でした(笑)
後半は、お絵描き組とニューブロック組に別れていました!
ブロック組は、戦いごっこ?などもして活発に動き回っていました🌟
お絵描き組は、絵を描いたり、ぬりえをしたり~。
どちらのグループも 仲良く遊んでいて素敵でしたぁ♡
お片付けもあっという間に出来てかっこよかったです (*´ω`*)

テンション高めの子供達は、いつもよりも少し夜更かしをしてしまいました (;´Д`)
仲良しで可愛い子供達でしたぁ♡

お昼ごはん
デラックスたにん丼(豚肉、卵、白菜、大根、人参、玉ねぎ、しめじ)
みそ汁(青ネギ、麩)
DSC07688

夜ごはん
焼きそば風野菜炒め(豚肉・人参・玉ねぎ・キャベツ・コーン)
ツナ大根サラダ(いりごま)
みそ汁(豆腐・しめじ)
ごはん
DSC07690

まずはお問い合わせください。