3月14日(木)★昼の部・夜の部★

~ 昼の部 ~
小さいお友達は 先生と一緒に「公園へ行こうごっこ」をしました。
「さんぽの曲」に合わせて 手を繋いで歩きました🎵
公園についた後は、遊具で遊ぶ動きを表現して ごっこあそびを楽しみましたぁ!

体操では「エビカニクス」を踊りました!
赤ちゃんたちは座ってじ~っと見ていました (≧▽≦)
お名前呼びでは先生の持っているタンバリンにタッチしました。
赤ちゃんたちもタッチできていました🌟

大きいお友達は 修了式の練習を行いました。
別れの言葉、送る言葉をたくさん練習しました🌟
練習をいつも楽しみにしている子供達です (*´ω`*)
DSC08567
DSC08568

~ 夜の部 ~
自由時間では、ニューブロックで遊びました。
あいさつでは、小学生のTくんが先生役になり 前でみんなをまとめてくれました。
お名前呼びでは Tくんが全員の名前を呼んでくれて、1人ずつハイタッチをしてくれました。

1~4歳のお友達は、ジャンケン列車をしました。
ジャンケンが上達しているお友達がたくさんいました (*´ω`*)
だけど、繋がって進むことがうまくいきませんでした💦笑

フープを床に並べておうちゲームもしました。
音楽が止まるとフープの中へ入ります!
入れなかったお友達は負けです。
1つずつフープの数を減らしていきました!
今日の優勝は Kちゃんでした🌟
小学生のお友達は、先生のお手伝いをしてくれたり 小さいお友達のフォローをしてくれていました💓

4歳以上の大きいお友達は、ボール遊びを楽しみました。
子供達で仲良くボール鬼をして活発にすごしていました!!!

昼ごはん
カレイのトロトロ煮(人参・白菜・玉ねぎ)
かぼちゃの煮物(いんげん)
みそ汁(豆腐・ねぎ)
ごはん
DSC08569

夜ごはん
肉じゃが(人参・玉ねぎ・ミンチ・しめじ)
ほうれん草の煮浸し(えのき)
みそ汁(わかめ・ネギ)
ごはん
DSC08570

まずはお問い合わせください。