5月7日(火)★昼の部・夜の部★

順番に遊具を使って遊びました!
すべり台にジャングルジム、トンネルにトランポリンも!
1才児のお友達はすべり台をいっぱい楽しみました(*´ω`)
Tくんはとても上手にジャングルジムに登って遊べました✨

2才児グループはトランポリンをいっぱいしました!
ちゃんと順番に並んで遊ぶことが出来ました(*^▽^*)
トンネル遊びもしましたが、Kくんが怖がってなかなか入ろうとしませんでした(笑)

最後は3才児以上のお友達で遊びました。
トランポリンと縄跳びであそびました!
一人で縄跳びをする練習をたくさんしました。
みんなで一緒にジャンプもしていっぱい楽しみました~(^O^)/

DSC08999

DSC09001

~ 夜の部 ~
今日は2部屋に別れて自由時間を過ごしました。
ニューブロックで遊ぶお友達は、車を作ったり、家を作って遊んでいました。
小学生のお姉ちゃんを中心に、ブロックと人形で結婚式ごっこも仲良くしていました (*´ω`*)
お片付けの後は、4歳以上のお友達で カルタをしました。
先生に読んでもらって 砂利切って勝負~!!!
たくさん取れたお友達も、少し取れたお友達も 楽しめていました♡

フープ遊びでは、1~3歳のお友達が中心でした!
先生が床に並べたフープのコースを、歩いたり、ジャンプをして進んで楽しんでいました🎵
フープをそれぞれにもって遊ぶ姿も見られました。
後半は 元気にアンパンマン鑑賞をしました。

昼ごはん
カレイのあんかけ煮(人参・玉ねぎ・白菜)
ブロッコリーとじゃがいものサラダ
みそ汁(花麩・ネギ)
ごはん
DSC09002

夜ごはん
コンソメ煮(鶏だんご・しめじ・人参・玉ねぎ・白菜)
ほうれん草の煮浸し(エノキ)
みそ汁(豆腐・わかめ)
ごはん
DSC09003

まずはお問い合わせください。