5月31日(金)★昼の部・夜の部★

今日はいい気温だったのでお散歩に行って来ました!
しっかりと歩けるお友達で生田川公園まで歩きました(*^^)v
公園ではシーソーに夢中な子や追いかけっこをしている子など、それぞれ好きなことを楽しみました✨
水分補給をした後は、龍のすべり台に行って遊びました。
みんなで一緒に滑って大笑い。先生を押して滑らそうとして大笑い!
自然に追いかけっこになり、笑い声いっぱいで遊べました~(*^▽^*)
小さいお友達は立ち乗りベビーカーに乗って近くの商店街をお散歩しました🎵

DSC09207

DSC09208

DSC09209

~ 夜の部 ~
ニューブロック組は、それぞれのものを作って遊んでいました!
女の子達は、ニューブロックを使って ドラえもんごっこをしていました (≧▽≦)

木製の電車&線路組は、異年齢の男の子達が遊んでいました。
同じおもちゃを使っていますが、個々にあそんでいるようでした!
電車を長くつなげて線路の上を走らせていました🌟

的当て組は、小学生を中心に楽しんでいました!
片手で持てる大きさのボールを使って、並べているペットボトルを狙って投げました。
はじめは3本のペットボトルでしたが、難しすぎたので ペットボトルを増量ッ!!!!
10本くらいになっていました(笑)
1人1球ずつ持って、順番に並んで投げました。
3~4歳のお友達は 並ぶ場所や順番が来てもわからないことも・・・
小学生のお兄ちゃん達が 教えてくれました💓

赤ちゃんたちは、別室でオモチャで遊んでいました。
先生に抱っこしてもらっているお友達もいました。

昼ごはん
カレイのホロホロ煮(白菜・玉ねぎ・人参)
ほうれん草の煮浸し(えのき)
みそ汁(わかめ・豆腐)
ごはん
DSC09214

夜ごはん
肉じゃが(ミンチ・玉ねぎ・人参)
コンソメ煮(キャベツ・ブロッコリー・コーン)
オクラのトロトロスープ(エノキ)
ごはん
DSC09215

まずはお問い合わせください。