6月7日(金)★昼の部・夜の部★

~ 昼の部 ~
体操では「ぐるぐるどっか~ん」をしました!
「かえるのうた」「かたつむり」を歌いました。
まだ難しいお友達もいますが、ピアノに合わせて大きな声で歌えました🌟

いきものになって 表現遊びも楽しみました!
うさぎ、ヘビ、クマ、ペンギン、など・・・
いろんな動きをしながら 楽しみました🌟
先生と一緒にイヌになってごっこ遊びも少し楽しみました (*´ω`*)
DSC09277
まだまだ遊びたいと言う子供達・・・
先生と動物鬼ごっこもしました。
先生がゴリラやライオンになると、喜んで逃げ回っていました (≧▽≦)

~ 夜の部 ~
【大きいお友達組】
鬼ごっこをして活発に遊んだり、TVを見たり~!
みんな自由に遊んでいました!
ボールで遊ぶお友達は、壁当てをしたり、サッカーをしていました。
柵をゴールにしたり、ペットボトルをマトニしたサッカーを楽しんでいました🌟
ミニカーで遊ぶお友達は、遊び方によって自然とグル―プが出来ていました。
机の上でごっこ遊びをしているグループやしている、歩き回りながら車を走らせているグループや、車をイスに乗せて 落とすという遊びや・・・
それぞれの遊びをお友達と一緒に楽しんでいました。

【小さいお友達組】
おままごとをたっぷりと楽しんでいました🎵
お買い物ごっこをするお友達もいれば、お料理をするお友達もいました。

昼ごはん
コンソメ煮(キャベツ・人参・玉ねぎ・鶏だんご)
粉ふきいも(青のり)
みそ汁(花麩・ネギ)
ごはん
DSC09268

夜ごはん
魚の和風あんかけ(サワラ・しめじ・人参・玉ねぎ)
里芋といんげん煮
みそ汁(豆腐・ネギ)
ごはん
DSC09283

まずはお問い合わせください。