6月9日(日)★昼の部・夜の部★

今日は日曜日の為、少人数の一日でした。
先生とお友達と まったりと遊びました (*´ω`*)

ニューブロック、ボール、TV、戦隊もの、、ぬいぐるみなどで遊びました。
先生と一緒にボール遊びをしたり、お話もたくさんできました♡
戦隊もののオモチャでは、バンバンと撃つ真似をしたり、腰にベルトをつけたりしていました。

みんながお昼寝中は先生と小学生のSくんで一緒に スーパーマンごっこもしました。
ビニール袋でマントとスーツを作りました。
マントには スーパーマンの「S」のマークを描いたり、シマシマ模様を描きました。
「ここ何色にする~?」「どんな模様にする?」と先生と相談しながらオリジナルマントの完成ッ🌟
スーツは、ムキムキのスーツに仕上げました (´艸`*)
青色の服に着替えて、赤パンツも履いて完成ッ🌟笑
完成するとポーズをとったり、柱に連続パンチをしていました!
小さいお友達は 起きてくると、お兄ちゃんんのスーパンマン姿を見てポカ~ンとした表情をしていました(笑)
Sくんは、気に入ったようで お迎えが来るまで ずっと着ていました (*´ω`*)♡
DSC09299

夜は、トッキュウジャー&キョウリュウジャーのオモチャで遊びました。
アンパンマンも見ました。

昼ごはん
そばめし
とん平焼き(キャベツ・たまご・豚肉)
オクラサラダ(コーン)
みそ汁(わかめ・麩)
DSC09297

夜ごはん
おにぎり(かつおふりかけ)
和風炒め(肉団子・白菜・しめじ・ちくわ)
豆腐サラダ(ゴマドレ・ブロッコリー)
ほうれん草のみそ汁
DSC09303

まずはお問い合わせください。