7月23日(木)★昼の部・夜の部★

今日はかけっこ遊びいっぱいしました!!
ヨーイドンでお部屋の端から端まで全力疾走!
ぴょんぴょんかけっこ、4足歩行かけっこなど色んなかけっこをしました。
小学生対年長のお友達がとても白熱していました🔥
しっぽ取りもしました。
年齢別に別れて楽しみました!
同じくらいの速さなので、ずーっと走り続けています笑
上手な子は、巧みに動いて、相手の背後をとってました!
みんないっぱい走ったので、お茶いっぱい飲んでます(≧∀≦)

〜夜の部〜
夕食後はアンパンマンお店とニューブロックでした(*’▽’*)
順番にパズルも。
難しい時は年長のお姉ちゃんにお助けマンをしてもらいました♫

お昼ご飯
肉団子の根菜煮(人参、大根、里芋)
ブロッコリーの煮浸し(ちくわ)
味噌汁(ほうれん草、豆腐)
ごはん
5C08FA42-D077-45DD-8BF5-5A21E45182AB

夜ご飯
チーズポテト(うぃんなー、たまねぎ)
さつま芋の甘煮(人参)
味噌汁(里芋、ほうれん草、豆腐)
ごはん

まずはお問い合わせください。