12月17日(木)★昼の部・夜の部★

朝のご挨拶!
今日も英語いっぱい!どんどん話せることが増えていってますよ!(*^O^*)
パプリカを踊りました。
すっかり上手になったみんなはダンスに一体感が生まれてます(^○^)
1才のお友達も、手足をぴょこぴょこ動かして楽しんでいましたよ~!可愛かったです!

赤ちゃん達とふれあおう!コーナー。
にらめっこをして笑顔にさせる作戦!
強敵の赤ちゃんを笑顔にすることはできるのか!?
全力の変顔、笑顔、いろいろ試しましたが・・・
笑わない赤ちゃんもいました笑
最後は怖ーい顔をしたら号泣されました(;゚ロ゚)笑

大きいお友達でハンカチ落としをしました!
「あ!おちてるー!」「はしってはしって!」などなど・・・
大興奮で走り回りましたよー!!
255D5DD9-3B3D-4132-BFEC-1ECCEB054EF8

0AD34AA4-BC94-4AA0-88D0-81AF3BCB08DE

B90E1FA6-DD96-46F1-9D75-612A20E090A6

A5443A83-81FD-4280-B4EB-9B7223C172EA

81D44E19-3844-45C7-A869-3787C6C4C6C4

815A15E8-5064-46DA-A352-6E9505EC00C1

~夜の部~
小学生率いる男の子達はニューブロックで秘密基地作り!
ブロックを人に見立ててお話を考えて盛り上がっていました。
カードゲームもしました。
女の子達は食べ物、男の子達は乗り物の絵合わせカードを楽しみました(o^^o)
クリスマスの歌をいっぱい歌ってくれました。
「あわてんぼーのーさんたくろーすー♬」
とっても元気に歌い出して、途中からごにょごにょ・・・笑
宇宙語になってました!(*^O^*)

お昼ご飯
煮込みハンバーグ(人参、玉ねぎ、なす、コーン)
ブロッコリーとジャガイモのサラダ(カニカマ)
味噌汁(豆腐、ネギ)
ごはん

夜ご飯
ツナじゃが(人参、玉ねぎ、ジャガイモ)
ほうれん草の和え物(えのき、コーン)
味噌汁(わかめ、花麩)
ごはん

まずはお問い合わせください。