12月15日(火)★昼の部・夜の部★

みんな大好きキノコの体操からスタート!
本当にノリノリで踊ってくれますね~(*^O^*)
見学してる赤ちゃん達の視線がとても可愛かったです笑

朝のあいさつ、英語のお勉強。
お名前呼びはフープキャッチをしました!
ボールよりもちょっと難しいけど、大きいお友達は上手にキャッチできていました(*^_^*)
小さいお友達は転がるフープをキャッチしました!

クリスマススキップ!
みんなで輪になって、お名前呼ばれたお友達は周りをスキップ~♬
1才のYちゃんはこの遊びが本当に好きみたいで、ずーっと周りを歩いていました笑
大きいお友達で鈴ダンスの練習もしましたよ~!!
EC0DA1BE-9B10-419A-B245-6D8DD3C7E5D8

87DF3ADB-568F-432E-9559-CC91E9683C59

4C48A275-9A51-4949-883C-279DDB7D251F

~夜の部~
夕食後は順番にパズルをしました!
自分たちの好きなパズルを選んで楽しみました~(o^^o)
とても集中していましたよ!

お昼ご飯
ツナと根菜煮(ジャガイモ、人参、玉ねぎ)
ほうれん草とちくわの和え物
味噌汁(豆腐、ねぎ)
ごはん
41426CCE-A4AF-400A-8DFA-7C55FCC88712

夜ご飯
ハンバーグのコンソメ煮(アスパラ、人参、玉ねぎ)
粉ふきいも(あおのり)
わかめとシメジのスープ
ごはん

まずはお問い合わせください。