12月16日(水)★昼の部・夜の部★

先週からみんなで作っていたクリスマスの飾りができたので、飾ってみました(*^O^*)
1~3才のお友達が作ったクリスマスツリー。
シールをペタペタ貼って作ったね!
とっても可愛くて、個性が出ています(o^^o)

大きいお友達は松ぼっくりに飾りをつけてツリーを作りました(^○^)
こちらも個性いっぱい!
手先を器用に使って上手に作ることができました。
カウンターに飾っているので、また見てあげてください~!
84E567B4-A881-470E-8026-FA6F83824E0A

6CEBBC3E-302B-4F15-B1EC-8D70A569D943

~夜の部~
ぬいぐるみとニューブロックを使って遊びました。
小学生のAくんがやってくると、みんなが「あそぼー!」と誘って、お兄ちゃん困り顔笑
でもしっかりとみんなの意見を聞いてくれて、「じゃあこの遊びをみんなでしよう!」と提案してくれました(^_^)
夕食と宿題をささっと終わらせて、みんなと遊んでくれましたよ~!
けんかが起きたら優しく話を聞いてくれて、仲裁をしてくれました。
優しくて、とっても面白いAお兄ちゃんがみんな大好きです!!(*^-^*)

お昼ご飯
親子丼風(鶏団子、玉子、シメジ、人参、キャベツ、玉ねぎ、ご飯)
味噌汁(ほうれん草、花麩)
6F8AE7C2-A706-418C-B93F-11BC1E47246B

夜ご飯
肉豆腐(ミンチ、いんげん、人参、玉ねぎ)
カボチャとちくわの煮物
味噌汁(オクラ、ほうれん草)
ごはん
254F5455-54B2-406B-ADF2-FEDD05528B69

まずはお問い合わせください。