12月10日(木)★昼の部・夜の部★

手話ソング「ヤッホーのおてて」からスタート!
大き声で歌ってくれるお友達(*’▽’*)
赤ちゃんたちも楽しくて体が揺れています♬

朝のあいさつ!
英語でいっぱいお話しもしていますよー!
家でも聞いてあげてくださいね(*^▽^*)
お名前呼びでは、1人ずつ先生とキャッチボールをしました!
大きいお友達は大きなバランスボールでキャッチボール!
豪快にスローイングする子もいました!!
小さい子は普通にボールで楽しみました(^O^)
赤ちゃんたちと向かい合って、てあそび!
にらめっこもして、赤ちゃんたちを楽しませてくれました(o^^o)

大きい子たちで段ボールを使って遊びました。
段ボールの上でヨガ!
難しい動きを楽しみました!
ダンボールを繋げて、船遊びもしました。
段ボール以外は海で、落ちないように船の上を歩く遊びが盛り上がりました!
鈴ダンスの練習もしましたよ~(*´∇`*)
232FA07D-59B0-417E-86D2-6B765EA08E39
FD5A0383-B25C-427F-8490-B4719622F2B8
922DB544-7152-4F92-9E07-1BC5C7D5F9FD

~夜の部~
自由時間はニューブロックでした。
男の子達は格好いい武器を作って遊びました!
女の子達はお弁当を作ったり、おうちごっこをしていました(*^O^*)

お昼ご飯
親子丼風(鶏団子、卵、しいたけ、人参、玉ねぎ、白菜、ご飯)
味噌汁(豆腐、ほうれん草)
CBC27344-9704-4F01-8F5E-E09FD87963B1

夜ご飯
洋風ハンバーグ(キャベツ、人参、玉ねぎ)
ブロッコリーとさつま芋のサラダ
味噌汁(花ふ、ネギ)
ごはん
CE2CD01B-86C8-4F3D-82F6-C705807F5388

まずはお問い合わせください。