12月14日(水)★夜の部★

夕食の後は、ブロックで遊びました。
大きいお友達は いつものように車などを作り遊んでいました。

4歳のSくんは、長くつなげたものが3つ並んだものを作っていました!
その正体は、マンションだったようです☆
真ん中が少し高くなっていて、煙突だと言っていました (*´ω`*)

今日は クリスマスツリーの製作をしたお友達もいました🎄🌟
女の子は よく先生の話を聞いて落ち着いて作っていました (*´▽`*)
男の子は 少し落ち着きなく先生の話も聞いているのかどうか・・・(笑)
だけど、とっても楽しく作っていました♬
のりを頑張って自分でつけていました☆
小学生のお姉ちゃんに手伝ってもらっているお友達もいました (*´ω`*)
好きな色の形を選んで 貼っていました。
キラキラの星を出すと、嬉しそうでした~!
img_7797
img_7792
img_7793

夜ごはん
野菜コロッケ(じゃがいも・グリンピース・コーン・人参・玉ねぎ)
きんぴらごぼう(人参・ごま)
みそ汁(麩・青ネギ・エノキ)
ごはん

まずはお問い合わせください。