1月19日(日)★昼の部・夜の部★

午前中は、ミニカーやブロックなどで遊びながら自由時間を楽しんでいました。
何人かずつ順番にカルタも先生と一緒にしました
果物ジャンボカルタを楽しみました!

午後も自由遊びをたくさんして過ごしました。

夕食後は、今日はとってものんびりとした一日でした。
初めてあそびに来てくれた1歳の男の子もTVを見たりして、みんあと一緒に過ごしていました

パズルでは、2歳のSくんが難しいキョウリュウジャーに挑戦ッ!
「少し難しいかもよ?」と言うと・・・
「難しくないで!前にRくんとしたもん!」と言ってスタート
Sくんがパズルをする様子を見ていると・・・
とっても上手に完成させていました Σ(・ω・ノ)ノ
プリキュアやひらがなのパズルを仲良くする姉妹もいました♡

昼ごはん
鶏だんごとキャベツのケチャップ煮(人参・しめじ)
カボチャのマヨサラダ
みそ汁(豆腐・ネギ)
ごはん
DSC09594

夜ごはん
クリームパスタ(ほうれん草・ベーコン・コーン)
たまごスープ(オクラ)
DSC09597

まずはお問い合わせください。