1月28日(火)★昼の部・夜の部★

今日はいい気温だったのでお散歩に行って来ました!
3才以上のお友達でしっかり歩いて生田川公園へ(*^▽^*)
公園には以前ネバーランドにいたお友達がいて、そのことも一緒に遊びました!
龍のすべり台で追いかけっこや同時に滑ったりして楽しみました~✨

小さい子組は近くのサンパル広場までベビーカーで行きました~(∩´∀`)∩
先生の名前をずっと叫んでくれる子もいました(笑)

~夜の部~
3~5才のお友達でジェンガ~エキスパートバージョン~をしました!
ぐらぐら揺れる箱の上にジェンガを置いてプレイ!
少しの振動でもよく揺れるので、本当に慎重に動くみんな。
上手に出来て、その反動で「よしっ!」と喜んだ日にはもうあっというまにガシャン!です(笑)
今回はよくガシャーン!の音が響き渡ってました(*´▽`*)

5才以上のお友達で「犯人は誰だ」ゲームをしました!
高度な推理戦、表情をよく見た心理戦。
名探偵役と犯人役にわかれて遊びました!
ウソをつくって、子供達にはなかなか難しいですよね~(*^▽^*)

お昼ごはん
煮込みハンバーグ(人参、グリンピース、コーン、キャベツ)
ポテトサラダ(ブロッコリー)
みそ汁(わかめ、ネギ)
ごはん

夜ごはん
ツナと白菜のあんかけ煮(コーン、しめじ、玉ねぎ)
シューマイ
みそ汁(花麩、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。