2月5日(水)★昼の部・夜の部★

朝のごあいさつはもうすぐ3才になるRくんが前に立ってしてくれました!
みんなのお名前も読んでくれて、赤ちゃんにはよしよしもしてくれました(∩´∀`)∩

ヤッホーのおてて・はしれ!SAY!ヤー!をしました!
元気爆発ノリがとってもいい3才の男子たちはハイテンションで体を動かしてくれました🎵
特にもうひとりのRくんが変顔したり変な動きしたりととても楽しませてくれました(笑)

みんなでお家ゲームをしました!
今回は大きい子が小さい子の手を繋いで、一緒にフープの中に入らなければいけないルール。
お兄ちゃんお姉ちゃんは、小さい子たちにとっても優しくしてくれました♡
「おいでー!」「こっち空いてる!」などなど、声をかけてくれる子もいました(^^♪
仲良く手を繋いで歩く姿がとっても可愛かったです(*´▽`*)

フープやトンネルを使った遊びもしました!

DSC09732

DSC09733

~ 夜の部 ~
今日から新しいお友達ギアたくさん増えました。
ますます賑やかなネバーランドになりそうですッ
自由時間では、アンパンマンブロックなどをしました。
新しいお友達と、以前からの在園しているお友達が仲良く遊んでいました♡
ずっと前からのお友達のように過ごしていました (*´ω`*)

5歳~小2のお友達でカルタもしました。
まだ字が読めない5歳の友達は 無理かな~と思いましたが・・・
バンバンとGETしていました笑
1年生のMちゃんは「ちょっと私、まだ一枚も取れてないんですけど」と焦っていました(笑)

同じく5歳のYくんもはじめは中々取れずにでした
涙を浮かべながらもあきらめずに頑張り・・・
何枚かGETすることが出来ました (*´ω`*)☆彡
最年長の小2のAくんは、もちろん一番強いのでハンデありでした!
みんなよりも離れたところからカードを取りました。
だけどもさすが2年生!!!
優勝していました~

お昼ごはん
カレイのあんかけ煮(人参・玉ねぎ・白菜)
ブロッコリーとかぼちゃのサラダ
みそ汁(豆腐・オクラ)
ごはん
DSC09726

夜ごはん
鶏だんごのクリーム煮(白菜・玉ねぎ・人参・コーン)
粉ふきいも(青のり)
みそ汁(わかめ・しめじ)
ごはん
DSC09734

まずはお問い合わせください。