3月1日(日)★昼の部・夜の部★

朝はのんびりオモチャでいっぱい遊んでいます(*^-^*)
昼食後に少しだけボール遊びもしました!
お昼寝中は大きいお友達でプラレールとトミカを出して遊びました🚄
オヤツの後はみんなでお絵描き~✨
プリンセスを描いたり、お友だちや先生を描いたり!
1才のRちゃんは力いっぱいヌリヌリしていて可愛かったです(*^▽^*)

夜は、まったりと自由遊びを楽しみました。
先生と一緒に遊んだりもしました。
鬼ごっこでは 先生も鬼をして、みんなでたくさん走りました!
先生考案の「パックンチョ遊び」・・・(笑)
鬼ごっことほぼ一緒ですが、パクパクと手を動かしながら追いかけて楽しみました!
結構 盛り上がりました (´艸`*)笑

「かくれんぼ」もしました ‼
先生が隠れるお友達のお手伝いをしました。
いつも遊んでいる場所だけでは、かくれんぼになりません!
先生が見守っている為、普段は入ってはいけない場所にも隠れることが出来ました!
鬼を順番に楽しみながら、見つかったり、隠れ切ることが出来たりしながら 上手に行えました🌟

寝る前は、キャンプごっこ~と言うことで・・・
テントがどのようなものかだけ、お写真を見せて先生に教えてもらいました。
蚊帳をテントに見立てて 中で布団を敷いて眠りました (*´ω`*)
テンション上がった子供達が、嬉しくてすぐに壊してしまっていました(笑)

昼ごはん
煮込みハンバーグ(人参・玉ねぎ・しめじ・コーン)
ほうれん草とブロッコリーのごま和え
みそ汁(わかめ・麩)
ごはん

夜ごはん
お好み焼き(キャベツ・人参・ミート・ちくわ)
豚と白菜の煮物(玉ねぎ・人参)
みそ汁(えのき・ほうれん草)
2色のふりかけおにぎり(かつおふりかけ・若菜わかめ)

まずはお問い合わせください。