3月6日(金)★昼の部・夜の部★

~ 昼の部 ~
3才以上のお友達で生田川公園までお散歩に行って来ました~!
初めて行くお友達とも仲良く手を繋いで歩いてくれました(*^▽^*)
公園では鬼ごっこなどをしました。
円形のジャングルジムに登って「ここやでー!!」と挑発する小学生たち(笑)
地面にお絵描きをしている子もいました。
乗り物シーソーに夢中のお友達もいました~✨

龍のすべり台に移動して・・・
みんなで滑り合いなどもして楽しみました~!!

~ 夜の部 ~
今日の自由時間では、ニューブロックやボール遊びをしました。
0歳児さんと、小学生は、ニューブロックに夢中でした🌟
小学生と5歳の男の子達は「宇宙船ごっこ」をしていました!

2~4歳児さんで、先生とリズム遊びや体操をしました🎵
リズム遊びでは、2歳児以上のお友達は リズムを合わせることを意識してみました!
まだまだ苦戦しているお友達もいましたが、歩き方や手拍子を合わせることが出来たお友達もたくさんいました🌟
鬼ごっこでは、今日もたくさん走って楽しみました。

ボール体操もしました ‼
バウンドさせてキャッチ、座ってドリブル、上に投げてキャッチなど・・・
壁に向かって 投げてキャッチなども楽しみました。
最後は先生を狙って投げて楽しみましたぁ!

昼ごはん
和風あんかけ煮(豆腐・ミンチ・人参・玉ねぎ・白菜)
かぼちゃの煮物(ちくわ)
みそ汁(花麩・青ネギ)
ごはん

夜ごはん
煮込みハンバーグ(人参・玉ねぎ・ナス・パプリカ)
粉ふきいも(青のり)
春雨スープ(わかめ・コーン)
ごはん

まずはお問い合わせください。