3月11日(火)★昼の部・夜の部★

~ 昼の部 ~
午前中に大きいお友達は 発表会の練習をしました。
劇の練習では、まだまだなところも多いです (^_^;)
今日から道具も使ってみました

歌では、とっても上達している子供達でしたぁ!

~ 夜の部 ~
【0~1歳児】
オモチャであそびました。
黙々と遊ぶ友達もいれば、たくさん歩き回るお友達もいました。
先生に甘えるお友達もいました~ (*´Д`)

【2歳児~小学生】
たっぷりと自由タイムを過ごしました。
ミニカー、人形、積み木で遊びました。
積み木とミニカーを上手に使うお友達もいました。
後半では、ニューブロックを始めるお友達もいました!

先生と体操もしました
今日は4曲も踊りました!笑
体操は自由参加でしたが、小学生も踊っていました (*´ω`*)♡
お片付けもとってもかっこよくできていました

昼ごはん
野菜たっぷりそぼろ丼(ミンチ・キャベツ・大根・青ネギ・人参・玉ねぎ・ごはん)
みそ汁(花麩・ほうれん草)
DSC00025

夜ごはん
白身魚のとろ煮(カレイ・大根・人参・玉ねぎ)
さつまいもの甘煮(いんげん)
みそ汁(豆腐・青ネギ)
ごはん
DSC00026

まずはお問い合わせください。