3月29日(日)★昼の部・夜の部★

~ 昼の部 ~
午前中はのんびりと、色んなおもちゃであそびました(*´ω`)
アンパンマンの人形、ブロック、お店屋さん、文字の書いてある積み木やカラフルな積み木も!
それぞれ好きなものでいっぱい遊んでくれました✨
先生に乗っかったりしてわんぱくに遊ぶお友達もいました~(; ・`д・´)

~ 夜の部 ~
今日はボール遊びや鬼ごっこをしました。
ボール遊びでは、遊び方によって自然とグループが分かれていました!
3グループに別れて、それぞれ仲良く遊んでいました🌟
2~3歳児の男の子達は、相撲もしていました!
「はっけよ~い、のこった」と言って始めており、可愛かったです♡

鬼ごっこでは、みんなたくさん走って楽しそうでした♡
鬼さんは、立候補したお友達が 順番にしました。

昼ごはん
てりやきチキンボール
じゃがいもとウインナーのチーズ焼き
みそ汁(白菜・人参・しめじ・大根・玉ねぎ)
ごはん

夜ごはん
ミートと野菜のトマトケチャップ煮(ミンチ・玉ねぎ・人参・しめじ・パプリカ・アスパラ)
みそ汁(わかめ・麩)
ごはん

まずはお問い合わせください。