4月4日(土)★昼の部・夜の部★

今日はECCでした!
今回のレッスンはお天気、色、そしてかたちでした。
色と形をそれぞれ設定して、クイズして遊びました!
Aprilの月の単語は桜(cherry blossoms)とチューリップ(tulip)でした。
とっても発音が良いお友達がいて、みんなも真似してました!

やる気がすごいお友達がいて、色の確認の時は「ここに赤色あるでー!!」と走り回って探してくれました笑

小さい子がお昼寝中に大きいお友達でお散歩!
外は桜が咲いてて、みんな喜んでくれました🌸
元気いっぱい遊びまわってヘトヘトになるまで楽しんだ後は、帰ってお茶をいっぱい飲みました!♪( ´▽`)

F53A7476-B6FD-41ED-8D0C-A43BE75E5B37

D332235F-33FE-4480-A848-16623CF8E2B1

〜夜の部〜
夜はお友達がいつもより少なく、ニューブロック遊びをしました。
小学生だけでカードバトル作りもしました。
モンスターカード、マジックカードを自分で考えて描きました(#^.^#)
思いつかない時は、先生やお友達を描いてました✨

お昼ご飯
そぼろと豆腐の中華丼(ミート、豆腐、玉ねぎ、人参、いんげん、白菜)
ほうれん草の煮浸し(ほうれん草、ちくわ)
味噌汁(ふ、わかめ)
ごはん

夜ご飯
ハンバーグのケチャップ煮(玉ねぎ、パプリカ、なす)
ブロッコリーのサラダ(コーン)
お吸い物(えのき、おくら)
ごはん

まずはお問い合わせください。