4月6日(月)★昼の部・夜の部★

みんなで体操!オトッペ🎶
歌も歌ってくれました〜(^_^)
どうぶつたいそうもしました!
みんなはやっぱりゴリラ大好きですね!

観察の時間。
さくらとタンポポ見ました。
色とかたちをよく見て、触ったりして触れ合いました🎶
チューリップのうたを歌って、月日と天気の確認!
英語で言ったりもしました(*゚▽゚*)
国旗カード、動物カードを使って集中する時間。
手遊びは小さなにわ、おべんとうばこ、ミックスジュースもしました!

おっきい絵本!
どうぶついろいろかくれんぼ!
色や名前を英語で言ったりしました✨

最後はリズムあそびをしました🎶
音楽に合わせて色んな動物になりました(´∀`*)
カニ、ヘビ、ゴリラになって遊びました!

〜夜の部〜
夜はお友達が少なくて、オモチャをいっぱい出して存分に遊びました。
早めにお片付けをして、オオカミごっこをしました!
追いかける役がオオカミ、逃げる役がブタさん。
元気いっぱいに走りました!
休憩時間は座って修行ごっこ…
息を整えた後は、色んなかけっこをしました!

就寝前はアンパンマンの映画も観ました!

8804528C-9F48-4F19-971E-93F1C993D19E

DBBD0DC1-0EF9-468A-B86D-4CB0DB5ABAB2

お昼ご飯
煮込みハンバーグの(キャベツ、人参、玉ねぎ)
サツマイモの甘煮(白身魚、揚げ)
たまごスープ(ほうれん草)
ごはん

夜ご飯
さかなのとろ煮(サワラ、大根、人参、玉ねぎ)
ブロッコリーとさつまいも煮
わかめスープ(ねぎ)
ごはん

20200406_180127

まずはお問い合わせください。