4月7日★昼の部・夜の部★

朝のあいさつ!グッドモーニング!☀️
ハウアーユー?アイムファイン!
今日はスペシャルゲストにドラえもんがやってきて…
みんなのお名前を呼んでくれました!
優しくハグをしたり、四次元ポケットの中を覗いたり。
自由にドラえもんとコミュニケーションを取りました!

手話ソング「ヤッホーのおてて」!
体操「走れ!say!ヤー!」をしました!
元気いっぱい体を動かして楽しんでくれました(*´∇`*)
休憩時間は修行ごっこ!
息を整えた後は、集まれお友達遊びをしました!
フープの中に先生の言った人数だけ入る遊びをしました。
小学生のお姉ちゃんが声をよくかけてくれて、みんな仲良くフープの中に入れました🎶
最後は1つのフープに全員で入りました!
ぎゅーぎゅーになってみんな騒いでました💦

大きい子だけでお絵かきもしました。
小学生のSちゃんはテンションおかしくなってずっと笑ってました💦
0520FC0F-76F5-4A02-B33A-08D5E4D37DDE

〜夜の部〜

今日はおままごとをして遊びました(^^)
みんな、沢山の食べ物を作ってくれて、先生はお腹いっぱいになりました|( ̄3 ̄)|

1歳のM君はエプロンのポケットいっぱいに食べ物を詰め込んだり、わざわざ先生のマスクを外して口の中にパンなどを入れてくれました(汗)

おままごとの後は、お友達も少なかったので、音楽に合わせて自由に走り回りました!!
ヨチヨチ歩きのT君もニコニコ走って?いました。

『おさんぽ』という絵本を読みました。
「もう一回〜!!」のリクエストに答えて2回読みましたが、何度読んでもみんなゲラゲラ笑っていました(^○^)

BDD3DB69-1803-4FC3-8E65-4ED0F23F5175[metaslider id=142

お昼ご飯
親子丼風(しいたけ、とりだんご、キャベツ、人参、たまご、玉ねぎ、ごはん)
味噌汁(豆腐、ほうれんそう)

夜ご飯
白身魚フライ
ツナと野菜の洋風煮(白菜、人参、大根、玉ねぎ)
味噌汁(花ふ、ねぎ)
ごはん

7F8A5ED5-D03C-4EA4-A922-98CF14992534

まずはお問い合わせください。