4月16日(木)★昼の部・夜の部★

今日のお名前呼びでは、1人ずつ1才のお友達と手を繋いでダンスしてもらいました🎶
ノリノリで踊ってくれるお姉ちゃんや、恥ずかしそうに手を繋ぐお兄ちゃんなど、色んな表情が見れて可愛かったです(´∀`)

どうぶつあそび!
隊長になったお友達が真似をする動物を発表して、遊びました!
今回はゴリラ、ゾウ、カメ、恐竜!
みんな隊長になりたくていっぱい手を挙げてくれました!✨

EF729315-8073-42C9-93F0-DAD6AD47C119

〜夜の部〜
お友達は少人数ですが、みんなとても元気よく遊んでいます!
3才のRちゃんは本当によくお喋りしてくれるようになりました!(*^◯^*)
いつものメンバーなので、あっという間に仲良しになれました✨

お昼ご飯
オープンオムレツ(玉ねぎ、ミンチ、人参、卵、いんげん)
大根とちくわの煮物
味噌汁(さつまいも、青ネギ)
ごはん

3209BB18-67CF-480D-8070-655DD9DE4EB4

夜ご飯
さわら煮(いんげん)
芋煮(さといも、さつまいも、人参)
味噌汁(玉ねぎ、ワカメ、青ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。